お盆休暇 8月11日より16日まで■ご成約車アウディS8 4.2クワトロ納車整備■ご成約車BMW X3 2.5SIMスポーツ ガラスボディコート■ストックヤード■オーダー車3台

今日は昨日宮城県K様にご成約いただきました在庫車両アウディS8 4.2クワトロの納車整備を 久しぶりにアウディディーラーにお任せすることとなりました(^◇^) 戻り次第コーティングアンダーコートを施工していきますね(^◇^)

P1350934 P1350937

自社及び提携外注整備工場が現在待ちでいっぱいです。車検と納車待ちのお車もあり 第2第3ストックヤードも混み合ってきました( ゚Д゚)

 

下取車が6台ほどあり どれも格安にてご提供いたします!!!

20万~30万以内で足代わりのお車お探しの方見えましたらお声かけ下さい(^◇^)

掲載はしておりませんので当ホームページのみの情報となります 

本日早速1台御購入予約を頂きましたm(__)m

P1350939 P1350940 P1350941 P1350944P1350943

 

そしてオーダー車は現在3台頂戴しておりますが来週よりお盆休暇となりますので出品台数も少なく今週はHITしておりません

お盆明けに持ち込みですがよろしくお願い致します(^◇^)

order

昨日ご成約の天白区M様 BMW X3 2.5SIMスポーツ!早速ガラスボディコート施工いたしました(^◇^)

あとは車検と納車整備 EGS保証でOKです!!

 

P1350933

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved