E39 イモラレッド ガラスボディコート 動画■オーダー A4 2.0TFSIクワトロ ダイナミックラインgET(^◇^)

まずは東京都S様ご成約車 希少のイモラレッドE39 追加オーダーのガラスボディコート仕上がりましたので動画にてご報告です(^◇^)

やりがいのあるボディカラーでした(^◇^)

ボンエットエンブレムも新品に替えました

当社のコーティング完成時に別件で他社コーティング屋さんが来店しており この車をなめまわすように見て綺麗ですねぇ~と驚かれておりました(^◇^) ほ~りゃほ~ですよ~(^◇^)どんな車も蘇らせます!お任せください。

 

P1350637 P1350638 P1350643



オーダー頂いておりました 希少のアウディA4 2.0TFSIクワトロダイナミックラインGETしました(^◇^)

マフラー等も変わっており 非常にお得な車両です!(^◇^)

到着が待ち遠しいです。

4062564

まだまだオーダー車が溜まっておりますので順次買付していきたいと思います お待ちください(^_-)-☆

order

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved