BMW550iMスポーツ春日井市S様御成約◆ポロGTI納車整備&予備検◆VOXY納車整備

非常にお問い合わせの多かった後期 BMW550i Mスポーツ!

御商談が相次ぎましたが御遠方様のご来店前に本日 春日井市のS社長様に御来店即決いただきました ありがとうございました。

S様はBMWフリークで以前は前期モデルの550 その他Z4  現在はF10の現行523Dなど乗ってみえますが

やはりE60の550が欲しくて探されていらっしゃたようです!当社の車両はハバナメタリックというまず他にないカラーでそこだけが気になってたようですが現車を確認していただき 写真よりずっといい色で車の状態も素晴らしい!ということで即決いただきました(^^)/

本当にここまでオプションが付き綺麗な550は過去にも見たことがありませんのでBMフリークのS様に見つけていただきよかったです!

早速オイル交換とエレメント交換 バッテリー交換しております お納車まで少々お待ちください。

P1290613v

P1310474 P1310476 P1310478 P1310479 P1310481

神奈川県にご成約のポロGTI 5MTは本日 予備検査(車検)に行ってまいりました 

オイル交換とエレメント交換も完了しております 下まわりも非常に綺麗です(^◇^) あとはお納車を待つのみです

P1300620v

P1310468 P1310469 P1310470

日進市T様ご成約車VOXYきらめきⅡのオイル交換とエレメント交換です

こちらもお納車を待つのみとなりました(^^)/

P1310465 P1310466 P1310467

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved