★K様BMW Z3お納車★K様ジムニーご成約 ★H様 525TRGセレクションご着手 ★I様530TRGMスポーツお納車

朝一番 事故修理上がりのBMwZ3お納車させていただきました。K様にも大変喜んでいただきました!在庫の330SMGも少し気になるようで・・・先日320Mスポーツをご購入頂いたばかりですのでいかがですか?とは言えませんが・・・なかなか楽しいお車です。今後ともよろしくお願い致します。



 

そして瀬戸よりお越しのH様!525TRGセレクションをNETにてご覧いただき、急遽御来店いただきました。

ほぼ即決でご着手金にてご予約頂きました。大変気前の良い方でスムースにお話しさせていただきました。

来週車両引き取りお待ち致しております。有難うございました

 



 

先日ジムニーワイドでご予約いただいておりましたK様、下回りのチェックをしていただき正式にご契約となりました。有難うございます。

 

大変きれいな下廻りで御納得していただきました。最短で名義変更&お納車させていただきます。

 

ジムニーでご商談予約をさせていただいておりました他4名の方々大変申し訳ございませんでした。

本日売約済みとなってしまいました・・I様にはご注文という形でご依頼頂きましたので急いで探させていただきます

 



 

 

 

夕方にI様のBMW530TRgのお納車があります。整備も完了しており、あとは今から洗車&清掃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved