ニュービートルターボ5MT茨城県ご成約◆広島県御成約車アウディA6 4.2ガラスポリマー◆福岡御成約車アウディS4オイル&エレメント交換◆ゴルフGTIご商談3件◆その他整備入庫4台(^◇^)

非常にお問い合わせの多かった最終モデル低走行ニュービートルターボ5MT茨城県のS様に御成約いただきました。有難うございました

 

過去入庫車両の中でも随一の程度を誇ります(^◇^) 探しても待っても出てくるものではありません 

 

お楽しみに(^◇^)

無題

 

その他ゴルフGTIターボ 6MTも現在3件のご商談が重なっております!!!こちらも素晴らしいconditionのお車です!カラーも大変希少です  明日も御遠方様よりご来店予約いただいております

皆様宜しくお待ちしておりますm(__)m

無題

広島県にご成約のアウディA6 4.2クワトロ 本日追加オーダーのガラスボディコートを施工しております

P1270130v


 

福岡市にご成約のアウディS4 4.2はコーティングも完了し ヘッドライト裏のカバーを新調いたしました これで少しはヘッドライト曇りの対策になるでしょうか あとはマル秘対策も致します

P1270741 P1270740 P1270739

今日はオイル交換とエレメント交換させていただきました(^◇^)下回りも綺麗です

 

P1270734 P1270735 P1270738 P1270737 P1270736

無題

その他パサートW 8の水温センサー交換 ボーラV6 4モーションのシャフトブーツ IGコイル交換 アウディA4アバント燃料ポンプ

 

など多数の整備依頼を頂いております MAX忙しいですがフル稼働で頑張ります(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved