御成約2台&ご商談 F11 523ツーリングMスポーツ パサートヴァリアント2.0T御成約◆新着下取直販 お得なアウディS4 エボニブラック ビルシュタ&マフラー 走行動画付

今日は沢山ご商談いただき まずはオーダーのF11 523iMスポーツツーリング アルピンホワイトです

非常に程度の良いお車でお客さまも大満足

渾身の1台です(^◇^)

追加オーダーでガラスボディコーティングEGS1年保証をお付けいただきました ありがとうございました

P1270485 P1270494 P1270498 P1270499 P1270504 P1270507

なお半田市よりお越しいただきましたM様にパサートワゴン2.0Tをご成約頂きました

御商談が3件重なりましたがいち早くご決断いただきましたM様に決定です 今後とも宜しくお願い致します

 

無題 無題1

その他BMW330Mスポーツのご商談 そして ゴルフGTI 6MTは現在6件御商談およびご来店予約を頂戴しております

近日中に結果が分かりますのでお待ちいただいている方々少々お待ちくださいませm(__)m

 

無題 無題

新着は下取直販 大変御値打ちなアウディS4 4.2クワトロ 左ハンドル 56000km台 サンルーフ付 地デジナビ&Bカメラ付き

そしてビルシュタイン センター~リアマフラ―付の良質車です!!早い者勝ちの1台です!要必見!全国相場比較プリーズ

V8サウンド めちゃくちゃいい音します!! 動画撮りました↓

 

 



無題 無題1 無題3P1270629 P1270633

P1130980 P1130981 P1130982 P1130983 P1130984

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved