ご成約車  ゴルフGTI 6速 BMW530Mスポ ガラスボディコーティング■BMW318iMスポーツ 5MT ご成約 (^◇^) 追加オーダー coating&スモーク&ETC

先日ご成約いただきましたゴルフ GTI6MT トルネードレッド 追加オーダー分 ガラスボディコート完成しました 我ながら素晴らしい仕上がりです!!!色付きはやりがいがありますね(^◇^)








こちらもご成約車BMW530i Mスポーツ 追加オーダー分のガラスボディコート前の磨き上げです もともと素晴らしいconditionでしたが さらに磨き上げます(^◇^)






本日新着車両BMW318Mスポーツ 5MTを東海市よりお越しいただきH様に御成約いただきました(^◇^)

有難うございました 新着ながらすでに数件お問い合わせを頂戴しておりました 殆どのお車が同時商談となっております 早い者勝ちですね

追加オーダーはガラスボディコーティングスモーク そしてETCです

宜しくお願い致します




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved