モンスターハッチ ブレイドマスター入庫(^◇^)◆BMWE46 ゴムモール交換◆RS6 エアコンフィルター交換&ポリマー

4台新着のうちまずはトヨタ ブレイドマスター 3.5 の入庫です 国産車を在庫として買うのは初めてかも

先日 横に並んだハッチバック スタートダッシュで恐ろしい程の加速でかっとんでくのをみて なんじゃあの車・・・・

早速ネットサーフィン

ブレイドマスター 排気量は3500cc・・・・正直初耳。。。

で・・・とりあえず買ってみました(笑)

見た目はコロンとしてお世辞にも速そうには見えないですが、2GR-FEというV6 3.5Lエンジン レクサスGS、ISやなどでお馴染みのエンジンを積んでます!!

そりゃ速いわぁ  280PS トルク 35.1kg・m 車重 1480kg

実際 買付後 自ら引き取り、帰社の際、高速試乗しました。

出だしこそ国産車特有のアクセルレスポンスのモサっと感は否めませんが、そこはスロットルコントローラーで解消! パドルシフトモード走行する怖いほどの加速!!

欲を言えば足回りとブレーキを少し強化したいですね(^◇^)

後ろからオラオラどけどけオーラ全開の車が一瞬で豆粒に(笑) オイッッ。。。って ツッコミ入れてるでしょうね(^◇^)

今回のマスターはエアロ付です








ご成約車のBMWE46 3185MTはドアゴムモール交換とBカメラ 取り付けです




ご成約車のRS6はガラスボディコーティングとエアコンフィルター取り換えです



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved