整備 修理 等々(^^)/◆ご成約 ボルボV70 R 

お盆前に預かりました 他店で13万ほどかかるといわれ当店へお持ちいただきました ボーラ エアコン修理です 10万以下でバッチリ直りました(^◇^) 寒いほどよく効きますよ

有難うございましたm(__)m



BMW E39 ドアミラー修理のオンパレードです( ゚Д゚)




3台 同じ症状です







525TRG Mスポーツはすれ違いのHITにより右側のミラー調整パーツが折れており交換です  左は可倒しません これも交換修理です




新品本体 なんと7万円以上します( ゚Д゚) 保険対応ですのでよかたったです 両側で物だけ 15万コース・・・カバーとミラーレンズ 工賃は別です




新品は取付部 タップが切っておりません・・・・タップネジでした(^◇^)きっちり一発で決めます(^◇^)












左側は完成です可動ばっちり治りました(^◇^)




右側は部品待ちです




ご成約車のBMWハイラインスポーツも可倒修理 今週末にも530TRGMスポーツのドアミラー不良で入庫予定 こちらは前期モデルでして電動M5タイプミラーに交換可能です




マッチングを現車確認後 注文です(^◇^)

もう脱着 慣れすぎて激早です(^◇^)







在庫車両のボルボ V70 Rは昨日ご来店の 岐阜県T様 ご契約となりました




ポリマー ドラレコ Bカメラ などなど追加オーダー有難うございました(^◇^) バチバチにしあげます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved