アルファロメオ ジュリエッタ 下取り アウディA4アバント 2.0T FSIクワトロ SE

24年式 走行たったの9000km!!ジュリエッタ コンペティツィオーネをご用意させていただきました(^◇^)




ほとんど新車状態です(^◇^) 女社長さんMさん 当社で6台目になりますね 今回はやはりコンパクトな車がいいという事で




街中で見かけたアルファロメオジュリエッタに決定!




探し始めた当日に(^◇^ご希望通りの極上車をGET出来ました~









下取車は此方も極上 23年モデル 人気の2.0T FSIエンジン アウディA4 2.0TFSIクワトロです




前回納車時 保障継承の際にアウディメーカー保証にてエンジンピストンリングとその補器類を対策部品に無償交換しております 実費ですと60万オーバーらしいです!




殆どの方が1000kmごとにオイルを足しながら走行しております このエンジンの御車を選ぶ際の要チェックポイントですね!!A5 A4 2.0TFSIエンジンは対策交換済みでないと




手間ですね( ゚Д゚) (1.8Tもあるそうです)




その他は非常に優れたお車で故障少ないパワフルで快適なお車です




SEグレードですので本革シート ウッドパネル等高級装備品が標準となります HDDナビフルセグ地デジ付です クワトロ(4WD)!です もちろん無事故車です




下取直販ならではの大変御値打ちなお車です 同等車ダントツ全国NO1プライスです!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved