ハイエース 200系 事故保険修理 ( ゚Д゚) ◆オーダー車 トヨタ sC430 ソアラ GET (^^)/

早朝 M君より連続コール




高速で追突されたとの事




ほんと怪我が大したこと無くてよかったです  高速渋滞の最後尾は極力避けたいですね・・・・




車は100対ゼロの完全もらい事故なので保険修理ですが先方さんの保険屋さんと協定です




積載仕事道具も損傷しているためそちらも賠償対象です




お仕事で使われるので同じ型のハイエースを代車としてお貸ししました(^◇^) 修理にかなり時間がかかりそうですがバッチリ直しますね(^◇^)




リアゲート開かない( ゚Д゚)

orderのトヨタソアラ 最終モデル オープンソアラGETしました(^^)/



当初はブラウンがないから仕方なくワインをご希望されておりました  そこに何と 全塗装のブラウンが!!!



探し始めて1週間!!!なんという強運!!こんなことあるんですぇ・・・・



しかも1番希望のエクリュ内装です



願ったりかなったり お納車お楽しみに(^◇^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved