オペルアストラ ご成約m(__)m◆B8 アウディS4 3.0T ガラスポリマー完成◆北海道S様アウディA6 3.2クワトロ御納車

今日は下取りにて入庫しておりましたオペルアストラワゴン 2.0T 6MT 業者様にご成約となりました(^◇^)

有難うございました




そして車検とポリマーでお預かりさせて頂いておりますI先生のアウディS4 3.0T

ピカピカに磨き上げ 念入りにコーティングしました

磨き傷や洗車傷 雨染み 一切ございません!!ピカピカに仕上げました

ガラスコーティングを塗布しこのまま乾燥です どうですか 先生(^_-)-☆












車検も昨日無事通っております

このS4はコンピューターチューンしてありますので めちゃ速いです( ゚Д゚) ポルシェ997型911カレラもお乗りの先生が

はっきり言ってこっちの方がいいと ポルシェもういらない・・・から売るかも

とおっしゃっておりました・・・なるほどですね(^^)/

北海道にご成約いただきましたS様 アウディA6 3.2クワトロ 本日 陸送お納車となります(^^)/本当にきれいなお車です 有難うございましたm(__)m




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved