VOl2 パサートヴァリアント2.0TSIスポーツライン ご成約

今月12台目のご成約ですm(__)m

遥々岡山県よりお越しいただきS様にご成約いただきました。後期2.0TSIスポーツライン 低走行 希少色で大変御値打ちな車両だったと思います。

S様は板金修理業に携わっておられ 自動車関係という事もあり今回 お引き取りおよび車検登録はご自身でお受けいただくという形となりました。

今月は作業も沢山控えており、助かってしまいました(+o+) 納車整備は此方でさせていただきますので早速オイル交換およびエレメントなどの準備をさせていただきます

遠いところ本当にありがとうございました。




今月のご成約地域は 愛知県4台・岡山県2台・神奈川県・三重県・山梨県・青森県・業者様2台  ご遠方様が多いですね

沖縄県と九州の佐賀県以外全てご契約御納車しております(^◇^) 北海道はオホーツク海際 クッチャロ湖付近へお納車したことがあります(^◇^)

なんでもネットの凄い時代になりましたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved