VOL2 ◆本日ご成約車BMW525TRG磨き◆三重県K様ご成約車ボーラジャズブルーオイル交換 神奈川県M様ご成約車パサートW8 部品到着◆新着掲載しました 最新ニュース 21年モデル パサートヴァリアント 2.0TSI スポライン 後期 超希少色 アイスランドグレーパールエフェクト 26000km 

K様に本日ご成約いただきましたBMW525TRG Mスポ最終モデル 早速 ボディ磨きから(^^)/ 下取りのC43 AMGに負けないくらい綺麗にしますね(^^)/

その他のお成約車の納車整備部品も続々と(^^)




三重県にご成約のボーラV6 4モーション ジャズブルー こちらはまずはオイル交換&エレメント&ドレンボルト交換

下回りめちゃくちゃ綺麗です!もちろんシャフトブーツの切れ等もございません!!!走行距離少し多めですが整備きっちりしてありますね でなければこのような状態は保てません!オイルの滲みすらなく素晴らしいコンディションです(^^)/

車庫証明をご自身でご申請いただけるという事ですので 添加剤のサービスをさせていただきますね 何にしましょうか フュエールワンとクーラントブースターあたりでどうでしょう

ポリマーは完成しております バッチリ屋内保管乾燥させます

昨日神奈川県M様にご成約いただきましたパサートワゴン W8 4モーション (^^)/ こちらは ポリマーの前にまずはバンパー補修しております

そしてついでに大サービスでフロントリップ 樹脂の部分も新品交換(^^)/到着しました 戻り次第やります ブロアファンも到着しました

バリバリに仕上げますね(^^)/

















新着 21年モデルの26000km 後期 パサートヴァリアント2.0TSIスポーツライン GOO掲載サイト ←クリックとヤフー ホームページ 掲載も本日UPしました

大変希少なアイスランドグレーパールエフェクトです まず他には出ませんね とてもカッコイイ色です!

フルセグ地デジHDDナビ付 ETC付 JAAA鑑定はもちろん外装★★★★★内装★★★★★ 満点です

さぁどうぞっ!!ミラースイッチは本日新品交換しました(^^)/











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved