神奈川県M様 VW パサートワゴンW8 4モーションご成約

神奈川県M様より 先日お問合せいただきご検討の結果ご成約となりました。 追加オーダーとしてガラスポリマー ナビ取付 バックカメラ取付を頂戴しました

バッチリ仕上げてまいります ありがとうございました。


One Response to 神奈川県M様 VW パサートワゴンW8 4モーションご成約

  1. Mです! says:

    小林様
    今回のご対応有難うございました。
    ローンの審査もご質問への回答も超速対応で感動しました!
    電話での対応も素晴らしく、このお仕事への熱い思いが伝わってきました。さすがにお詳しくアドバイスも的確で、ネットでの購入は不安がありましたが、そんな思いは全て吹っ飛びました。
    困ったことがあったら助けて下さいね。
    納車楽しみにしております!

Mです! にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved