神戸お納車 メルセデスベンツ C200 CGIアバンギャルド

今日はご紹介にてオーダーご成約頂きました神戸市K様にメルセデスベンツC200 CGIAVGをお届けにあがりました。

23年式 走行1万キロの極上車です

K様とは今日が初めましてでした。もちろん現車もお初見(^-^) まるで新車のようですね。と喜んでいただけて良かったです

ご紹介いただいた芦屋のY様 ご成約いただきましたK様本当にありがとうございました。またお仲間でお探しの方見えましたらお声かけ宜しくお願い致します

神戸の陸運局はここ2年間で3回目(^-^) 少し懐かしい気持ちに浸りながらお納車、下取車に乗り換え 超高級住宅街と超高級車&マダム達を横目に帰路に・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved