Mクーペ!ETC取り付け

明日千葉県よりお越しのK様よりご依頼分のETCを取り付けております!グローブBOX内に綺麗に納めますね!施工主はセキュリティやナビなどのマイスターY氏!彼も優しい暖かいHEARTの男です!優しすぎるかも(笑)

 

 

 

 

そして今日は在庫車両BMW5シリーズ2台の名義変更もあります!今からS君が陸運局へ出発します。S君は15年来の付き合いで彼は当時まだ高校生でした・・・

そしてS君はすごーーーく真面目で勉強熱心!彼は現在司法書士試験合格!!!に向けて猛勉強中!少し不器用なとこあるけど何事も素直で一生懸命な彼の姿にはいつも感心します!なんとNEOも5年以上助けてもらってますがなんとなんと過去1度も休んだことありません!病欠もありません!凄すぎる鉄人S君!3回り以上の身体で(笑)ジム通いの健康オタクであるはずの自分の方が・・良く風邪をひきます・・・・ ほんといつも助かってます!司法書士受かっても見放さないでくれよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved