VOL 2 追加 BMW M3 & トヨタデュエット ご商談

本日 閉店間際にもうお二方ご来店いただき T様 BMW M3と M様 トヨタデュエットをご商談させていただきました

今日は計5名の方にご来店いただきました(^-^)ありがとうございました

BMW M3は名古屋市T様と岐阜県I様同日です。 明日ご着手金をいただいた方が優先となりますのでご了承ください






トヨタデュエットは名古屋市M様 ご来店ありがとうございました 代理で来ていただいたので今日は仮契約とさせていただきました

明日以降本契約お待ちしております(^-^)ありがとうございました






秋田県K様にはアウディA3 3.2クワトロスポーツバックをご契約のご意向をいただきましたので 明日ご着手金の確認後 書類発送いたします(^-^)

宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved