世界に1台(^^)アウディS3 1.8T クワトロ エクスクルーシブ!◆A4アバント 1.8TクワトロSラインⅡ

希少中の希少!!8L型 S3 14年式 アウディS3 6速左ハンドル なんとエクスクルーシブの入庫です!!!!

これは14年式からオーダーとしてのみ存在した超希少なグレードです!もともと3年ほどしか製造されていないS3!その中でも14年から特別オーダーとしてエクスクルーシブという

付加グレードが存在しておりました!ほとんどの方は存在すら知らないと思います

今回の仕入れ時も特にその記載は無く通常のS3として出品されておりました!ディーラーに確認すると車体番号から検索!!驚きのエクスクルーシブでした!

ディーラーの方もこの型では見たこともありません!!とのこと!

赤本革RECAROシート 赤レザートリム 赤レザーシフトノブ 9本スポークエクスクルーシブホイールなにより外装のブラックと内装レッドのコンビネーションは セクシーこの上ない雰囲気を醸し出してます

走行は55900km 左ハンドル 6速マニュアル サンルーフ ETC 純正ナビ 車検は27年7月までロング もちろん無事故 実走行 機関良好です!

これは2度と手に入ることはありません!!!!!掲載前に気になる方はご連絡ください 本格掲載は来週になります

下回りもチェックしました!めちゃくちゃ綺麗です!!!!


























そしてこれまた極上のアウディA4アバント 1.8Tクワトロ SラインⅡ アーブスシルバーの入庫です!

こちら欧州車ノリならご存知かと思いますがメッキモールの白化が全くございません ルーフレールも同じく!恐らく完全屋内保管でないと保てません!ヘッドライトにも一切の曇りもなく綺麗です アーブスシルバーはSライン限定で 特にこのSラインⅡは専用エアロや専用ホイールをまとい非常にスタイリッシュで人気があります

生産期間は1年間もなかったと記憶しております 1.8ターボの新車価格は510万円を超えており2.0より50万円前後高いグレードとなります

さらにおなじSラインでも1.8Tはメッキモールになっており高級感もUP 走りは当然1.8ターボエンジン&4WD駆動に軍配が上がります(^^)/

走行は47000km 17年式 純正ナビ 車検は2年付渡しとなりますもちろん無事故実走行 機関良好車!

2台ともに売り切れ必至の人気車種です!お早めにお問い合わせください


















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved