ご成約車 パサートヴァリアント V6 4モーション 下地磨き&ポリマー★MRワゴン 車検&ガラスリペア★アウディA4 2.0T タイヤ交換★パサートワゴンW8 Fガラス交換★デュッセンバイエルン車検完了

千種区A様にご成約のパサートヴァリアント V6 4モーション 早速ポリマー前のポリッシャー磨きをし ポリマーも塗布完了 樹脂部もご覧のとおりです!!新車でもこんなに綺麗かな???






BEFORE




AFTER








山形県にご成約のパサートヴァリアント2.0Tも下地磨き&ポリマー行います!ご成約の順番通りではありませんがお納車予定順に作業を進めておりますのでご了承ください






新規でご近所のかたより車検のご依頼です 即日受検 お返しさせていただきました MRワゴンです お預かりの際フロントガラスに2か所飛び石によりヒビがありましたので 即リペア修理させていただきました(^◇^)

無事車検もOK サービスにて撥水ポリマーを施しお返しいたしました






リペア前









リペア後 見えない・・






顧客様 アウディA4アバント 2.0T クワトロ タイヤ交換です ありがとうございました



パサートワゴンW8 4モーション ガラスに傷がありましたので早速交換!当社激安でFガラス入庫可能です!新品は10万円以上しますがOEM品でなんと半額以下で部品入荷可能です!もちろんなんら遜色ありません!

きっちりモールも新品交換しました!部品が安く入りましたのでガラスは新品に替わり車両はお得に!(^◇^)





車検でお預かりしておりましたデユッセンバイエルンも本日車検完了しております!灯火類は交換しておきました(^◇^)



現在オーダーやセミオーダーだらけですが新規在庫も続々入庫します!!!チェックよろしくお願いします


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved