新着下取直販!マーク2 レガリアG 2.0  その他 ご商談御礼 

 

本日ライフの納車が終わり下取で12年式マークⅡグランデレガリア G 2.0が入庫しました 2オーナーです。整備もネッツにて多数記録あります。極上車です!

 

 

 

Gは上級グレードでキセノンヘッドライトパワーシート などの快適装備満載です 2.0リッターで経済的です



 

レガリアですのでウッドコンビハンドルなども装備しております。

試乗もしました、楽ちん快適です!!国産セダンは本当に運転もラクでリラックス出来ますね、このころまでの国産車が1番壊れなくて質も良いと思います。

このお車は2年半前に1オーナー5万キロ強で当社が管理ユーザー様に販売させていただいたお車です!ご年配のかたにお乗りいただいており整備も多数入っております。販売当初もかなり状態良かったのですが、さらに状態良くなっているような気がします・・・過剰整備???

 

 

車検は8月末で切れますがすぐお乗りいただけるように先に2年受検しておきます。

 

プライスは車体価格18万円にて!!!レガリアG 12年式 同等グレード比較 全国1の安値に挑戦です!下取直販ならではのプライスです!

 

車検2年付けて自動車税(23000円)・リサイクル料金(11930円)も込みで乗り出し価格29.5万円です!車検2年ついて諸経費コミでこの値段はまず無理です!

 

早いもの勝ちです。

 

一昨日お問い合せいただいた山形県より530ツーリングセレクションのお客様 と名古屋市内よりアウディTT3.2お越しのお客様、ご検討の程是非よろしくお願致します。セレクションは新車時でも100台しかない限定車です!希少度抜群です。 TT3.2は認定中古車歴の良質車です、DSGパドルシフトの楽しさは1度味わったら病みつきになります。



 

昨日東京都よりBMW320Mスポーツでお問い合せいただきましたS様是非ご検討下さい。装備品満載で非常にお得な1台です

 

本日九州よりTT3.2でお問い合せいただいたR様少し遠いですが是非ご検討下さい



 

Tさまご注文のマーチも昨日届き、非常に綺麗な車でした!!お盆前には間に合いませんでいたが、きっと喜んでいただけると思います。走行も当初の予定より大幅に少ない3万キロ台です!内装もA評価です!スマートキーも付いてます。お楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved