ご成約車 W8 オイル交換 エレメント交換 ポリマー塗布開始◆BMW130 Mスポーツ

今日は1台GET!BMW130Mスポーツ 黒 走行46000km 車検27年12月まで 純正HDDナビついてます

週末にも掲載可能かと思います









栃木県にご成約いただきましたパサートワゴンW8 4モーション 今日はオイル交換とエレメント交換を行いました ポリマーも樹脂部から行っていきます


しかしありえないほど綺麗なボディです!!!


え~~~本日重度の風邪をひきました・・・・・熱はおそらく40度近い、本当に久しぶりにエライです、、、、、、、、こんな忙しいときに限って 明日はC43のお納車とエスティマ入れ替え その他名義変更等々 治れ!!!!












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved