アウディA6 2.7T クアトロ ご成約  ヤフオク!入札有 取り消し

昨日掲載の新着車両 下取り直販A6 2.7T ですがさっそく3名の方とご商談させていただいております!!!

愛知県・福島県・大阪府 どちらの方に決めていただけるでしょうか

当車両はオプションも程度も素晴らしい珠玉の1台です まず他では出てこないタマですよ(^-^)

ポリマーも48000円とお値打ちです!ぜひぜひ

ちなみにヤフオクにも昨日から出品しておりましたが、ふと見ると車両価格ギリギリまでご入札が、、、、あわてて取り消しました

とブログ中にお電話いただき決まりました!!!福島県のT様 ガラスポリマーアンダーコーティングの追加オーダーも頂きました!

お楽しみに(^u^)有り難うございました こちらもほぼ即日ご成約でした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved