港区よりワーゲン シロッコ 天井 布 生地 浮き 剥がれ垂れ ルーフライナー 修理張替 安い◆R56 ミニ クーパーS オイル漏れ オイルパイプ ターボ 交換 ◆瑞穂区よりBMW F20 1シリーズ ヘッドライト レンズ 結露 水 曇り 水滴 修理 加工 車検 安い

まずは港区よりご来店 ワーゲンシロッコ 天井生地の浮き剥がれによる張り替え修理依頼です

 

代車をお貸しし外しました 同系色ブラックメッシュに張り替えます より一層引き締まりかっこよく仕上げます

 

お楽しみに。(^_^)  アフターは後日

 

P1011268 P1011269 P1011270 P1011273 P1011275 P1011277 P1011278

 

定位版修理 R56 ミニ オイル漏れ  ターボオイルラインパイプからの漏れです 部品は安く入手できますが作業は割と大変です

 

脱着時 過去の蓄積で積もり積もったオイルをブレーキクリーナーで綺麗に清掃します。

 

交換後漏れも無くなりました(^_^)

P1011339 P1011340 P1011341

 

瑞穂区よりご入庫 1シリーズ F20 118 購入店で車検の見積もりをされたところなんと驚愕の60万コースの見積もりで弊社にご連絡いただきました その金額のうちヘッドライト交換が約半分の30万円

いつもの結露ですので!4万円で直ります(^_^) 

 

ウォッシャー液も出ないという事でそちらも車検時チェックポイントなのでそこも直します。こちらも1万円強ほどで直ります

 

まずは外す前の写真のみ 明日乾燥させます

 

P1011345 P1011346 P1011347

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved