アウディS3 ご成約★アルファード追突事故修理入庫★アルファロメオ164 Q4 タイヤ交換★新着アウディA6 3.2FSIクアトロ

今日はたくさんのご来店と入庫が重なりドタバタでししたぁ、、、。

まずは知多市よりご来店のN様アウディS3 ご成約ありがとうございました、追加オーダーでガラスポリマーとアンダーコートありがとうございました!

S3で1オーナー、整備履歴多数はまず出てきません。即決で間違いないお車です(^_-)-☆バッチリ整備&ポリマーしていきますね 

下取りはワゴンRです



 

にご近所様のアルファード 朝 バイクに追突されてしまい このような状況になってしまいました、、、かなりの勢いですねバイクですから相手のかたも心配ですね

お車はしっかり治りますからご安心ください!代車の手配させていただきました。保険屋さんからの連絡待ちです







 

新着アルファロメオ164 Q4 かなり希少車です!試乗しましたが!!!めちゃくちゃ面白いいい車です!!!!現代のスポーツカーにも負けない走行性能

むしろ現代車にはない面白さです!!まずはスタッドレスからラジアルタイヤに変更してきました!ちょっとロック不良がありましたのでそのまま整備に直行(+o+)

掲載は修理完成後になります 乗り出し100万円でおつり来ますよ 激安です!というかQ4の相場ありませんが下のグレードと比べても安いです!









 

さらに新着アウディA6 3.2FSIクワトロ 43000km 17年式 内装ベージュ本革 外装は非常に綺麗な紺色です ほぼ黒(+o+)

めちゃくちゃ綺麗です!色の組み合わせもエレガントです!この時期から非常に人気の出るグレードです!3.2FSIクワトロが全グレードで一番コストパフォーマンスおよびバランスに優れています!掲載予定価格は130万円前後となります!早いもの勝ちです!GOOで比較いただいても30万円は安いはずです!















 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved