オーダー車ライフ到着 仕上げ★アイシス タイヤ交換&パット交換◆プリウスシートヒーター

 

N様よりオーダーいただいておりましたホンダライフ 今月10台目のご成約車です!さっそくピカピカに仕上げております!ソリッドなので磨き過ぎ注意ですが!塗装面を見分けながらコンパウンドとバフを使い分け磨き上げます!くすんだ塗装が一気にピッカピカになりました!スタッフS君はどんな車でも妥協はしません! N様車検を受けて最速納車しますね



 



 

アイシスタイヤ交換とパット交換です!いつもありがとうございます サービスで撥水ポリマーしておきました



 

プリウスに社外シートヒーター取り付けです!プリウスは暖房効かせようとするとエンジン掛かりっぱなしになります エコではありません

これでアイドリング時エアコンオフでもOKです 





 

今日は床のWAX掛けもしました 一旦気になりだすとやらないと気が済まないんです ピッカピカ!!



 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved