クラウンアスリートご成約◆BMW M3下周りコーティング追加オーダー◆新規オーダー車 ダッチチャレンジャー・スズキアルト・プリウスS

今日はゼロクラウアスリート をご成約頂きました!!4日連続ご成約です たぶん新記録です(^-^)



 

宮崎県にご成約のBMw M3はガラスポリマーの準備下地鏡面磨きに入ります!忙しくなりそうなので出来ることからサクサクこなしていきます

下周りコーティングの追加オーダー有難うございました!



 

宮城県Y様にご成約頂きましたパサートワゴンV6 ④モーションは納車整備としてまずバッテリーを交換いたします。

次にエレメントとオイル交換を致します。



 

さらに新規オーダーでダッチ チャレンジャーRTをいただきました!これはなかなか難しいです!根気よく探しますね 有難うございました



 

友人より送迎用 スズキアルトのオーダーもいただきました!これはすぐにでも見つかりそうです!10月末までの納車間に合わせます!

S様よりプリウス30系後期のオーダー頂きました!こちらもすぐありそうです!有難うございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved