ガラスボディーコーティング ご成約車アウディA4 2.0T fSIクワトロ◆M3掲載◆オーダー車6台・・・

今日はご成約車の23年モデル アウディA4アバント 2.0TFSイクワトロ SEのガラスボディーコーティングを施工しました!

まずは綺麗に磨きあげ 脱脂 そのうえで丁寧にガラスポリマーを塗り込んでいきます!

BEFORE 





 

樹脂のパーツも保護します

AFTER

このように樹脂部は光沢が出ます

屋内にて数日間乾燥させます









 

今日は買い取り車BMW M3 の入庫がありました!掲載もしましたよ!走行距離は多いですが機関絶好調!希少のイエローレザー

さらにKW車高調 アーキュレイマフラー付き !同等比較車 GOOなどで検索して見て下さい!グレードは「M3 SMGⅡ」です!200万を切っている車はあまりないです

もちろん全国NO1のお値打ち価格です!買取ならではの破格値です 早いもの勝ちの1台です

GOO掲載のM3 SMGⅡはこちらクリック

 

 



あとはオーダー車現在6台抱えております・・・今日は買えませんでした。残念・・・・

明日以降はご成約車の千葉県A様パサートワゴン2.0ガラスポリマー 宮城県T様パサートヴァリアント2.0TFSIのガラスポリマー

それぞれ磨きから入りたいと思います。よろしくお願い致します(^-^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved