パサートワゴンW8 ブラックマジックパールエフェクト ボディ磨き&ガラスポリマー◆ニュービートルターボ エアロ OZ18インチ◆オーダー車

今日は碧南市にご成約頂きましたW8 黒のボディ鏡面磨き⇒ガラスボディコーティングをしてます

まずは徹底的に磨きあげます クロは磨き傷が目立ちやすいので超微粒のコンパウンドを使いダブルアクションポリッシャで計3度磨きあげます

エンジンルーム内のカバーまでコーティングしますよ~ 通常はまずやらないと思いますが樹脂の色褪せも防げますので やっておきます

ステップ部分にも施工していきます











 

新着のニュービートルターボ エアロ付き エアロ部分一部クリア剥がれがありましたので再塗装をしてました!戻ってまいりました!ドアトリム赤張替は今週中には戻ってきます

その後掲載します~ 65万円程の掲載予定です 車検は2年付渡しとなります











 

 

現在オーダー車を5台程いただいております 該当車がHIT次第、買い付けしていきたいと思います。お待ちください。

 

One Response to パサートワゴンW8 ブラックマジックパールエフェクト ボディ磨き&ガラスポリマー◆ニュービートルターボ エアロ OZ18インチ◆オーダー車

  1. ag-neo says:

    コメントありがとうございました!ガラスポリマーは大変好評です またよろしくお願いいたします

ag-neo にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved