オーダー車 マスタング GTコンバーチブル レッドホット!!◆ご成約車アウディS3 オイル&エレメント交換

H様よりオーダーいただいておりましたマスタングGT コンバーチブル 到着しました!!!

極上車です!走行14000km!しかもレッドホット 大変希少です 良かったですね

試乗もしましたが凄く良いです!アメ車らしい独特のエンジンサウンドを響かせながら最高の気分でした!

ナビやETCも装備してます!













次に三重県K様ご成約のアウディS3 オイル&エレメント交換です!下周りも素晴らしい 非常に綺麗です シャフトブーツの切れも無く各油脂類の漏れどころか滲みすら見当たりませんよ~~最速納車でいきますね









 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved