ランサー車庫調&アライメント◆キャラバン磨き◆ハイエース磨き

H様ご成約車ランエボ TEIN車高調取付しました!もちろんアライメントもセットで

とりあえずメーカー推奨の車高にしておきました 乗り心地も良いです











次に事故保険修理で入庫しておりましたハイエースワイド 事故修理とは関係ない部分も綺麗に磨きあげます! S様お待たせしました 完成です 





ご成約車のキャラバン DXロング 走行②万キロ台!極上車!バンはなかなか綺麗なものがありませんが、そこは妥協せず

綺麗な1台をGETしてきました 磨きあげ更にピカピカにしております!

内装も綺麗です!来週納車です もう少々お待ちください



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved