新着 パサートワゴンW8 4モーション極上車!!◆オーダー車V350 トレンドラグジュアリーPKG

本日 VW パサートワゴンW8 4モーション 走行32000km台の低走行 入庫しました 

来週にも撮影掲載します! 

ソーラーサンルーフも装備しております 車検26年12月 1年半以上残ってます!何より程度がいいです!低走行かつ良質なW8 少なくなってきておりますよ

試乗&テスターチェックもしましたが機関系問題無し!盛り上がるトルクと心地よいマフラー音健在です! 本当にお買い得なグレードだと思います!

4WDですので今日のような雨でも全く怖くありません!掲載予定価格69.8万円!









 

オーダー車の20年式メルセデス V350トレンドラグジュアリーPKG到着しました!走行8000km台!新車のようなコンディションです!

車検を付けて乗り出し260万円コミコミ!大変お値打ちに探すことができました!急いで納車準備に入ります!

もう一台抱き合わせでオーダーいただいておりますキャラバン!来週出ております!GETしたいと思います





 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved