■ホンダエリシオン もらい事故 板金保険修理入庫■R52 miniクーパーS コンバーチブル パワステインテークホース クーラント漏れ修理 ■R50mini パワステインテークホース ウィンドウレギュレーター 窓 修理 クーラントサブタンク交換■BMW 3シリーズ F30 320i リアブレーキローター&パット交換

3台ともご新規様 ネットよりご来店 メンテナンスご依頼ありがとうございました(*^_^*)

 

R52 ミニクーパーS コンバーチブル 

 

定番パワステインテークホースよりオイル漏れ 新たに見つかりましたクーラントサブタンクより冷却水漏れ この2点を承りました

ありがとうございました

 

 

 

もう一台R50 ミニクーパー 運転席側の窓不動 レギュレーター交換ですね

こちらもパワステインテークホースとクーラントサブタンクからの冷却水漏れです

ご依頼ありがとうございました。

 

 

さらにご新規様ネットより F30 BMW320i 

ブレーキより異音でご来店です 

完全にパットがない状態でローターを削っておりました

お預かりしました。

ご依頼ありがとうございました

P1830170 P1830171

以前販売車 ホンダエリシオン 

停車中にバックでぶつけられ今回100対0でお相手保険にて板金修理でのご入庫です

綺麗に仕上げます

代車は現行アルファードをお貸しいたしました(^_^)

少々お待ちください。

 

P1830176a P1830178 P1830182 P1830183 P1830185 P1830188a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved