新着VW パサートバリアント 2.0T 掲載準備 ★フォレスター納車整備完了

今日は2台の新着のうち、まずはパサートバリアント2.0Tの到着です

1オーナー毎年(19・20・21・22・23・24)ディーラー整備の極上車です!もちろん禁煙車!!年式19年2月 走行54000km 車検26年2月

内装も人気のベージュ本革シート!明るくてエレガント~ もちろんシートヒーター付いてますよ

ナビもカロッツェリアHDDナビTVもフルセグで視聴可能です!!!ETCも装備してます

毎年ディーラー整備だけあってタイヤは・・・なんと2012年製のミシュラン8部以上残ってますこういうところのお金の掛け方で車の履歴ってわかっちゃいますよね~この車はおしみなく整備されていた感じタップリです

ブレーキパットもほとんど減ってないです。ローターも殆ど爪立ちません ボディ新車時より交換パネルどころか補修面ももありません

今日仕上げて明日撮影&掲載予定です 138万円を予定しております総額151万円程!整備履歴や装備など含め総額全国NO1プライス間違いないと思います











次に北海道にご成約いただきましたフォレスターS20の納車整備が終わり戻ってまいりました~

作業内容はシャフトブーツ及びリア右ハブベアリング交換です!ハブベアリングは若干音が出ておりましたので交換させていただきました。

ばっちり仕上がっております!あとは車検とガラスポリマーで完成です N様書類のご返信よろしくお待ちしております~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved