R53 MINIクーパーS エアコンガス 真空引き 注入 WAKOS添加剤 エアコンプラス ◆BMW 116i エンジンチェックランプ 修理 イグニッションコイル

エアコンの効きがいまいちという症状でご来店いただきました

 

コンプレッサーも正常に稼働しており 圧力計計測によりガスが少し少ないと判断

 

真空引きしてしばらく放置 負圧からの戻りもありませんので漏れはありません

 

400g R134を注入し 10度ほどまで冷えるようになりました(^^)/

 

さらにマイナス2度の体感 WAKOS エアコンプラスを注入しました

 

これで快適ですね

 

 

有難うございました

P1760258 P1760259 P1760260 P1760261 P1760263 P1760266

 

ご新規様 エンジンチェックランプ点灯で修理のご依頼です

 

他店でご購入されたお車ですが今回ネットよりご依頼いただきました

 

テスターにて診断 2番シリンダーの失火ということでの履歴 入替 診断

 

やはりイグニッションコイルの不良です

 

交換後 絶好調になりました 所要時間5分程度です

 

有難うございました

 

P1760254 P1760255 P1760256 P1760257

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved