★ご新規御来店オーダー★オイル交換DAY★NAGO1グランプリ!!!!名古屋コーチン釜玉ラーメン

今日はオイル交換4台しました。



 

 

 

 

 

BMW525 リミテッド(売約済み)をお探しのお客様にも御来店いただき。

 

同等車両のご注文をいただきました。ハイラインスポーツかリミテッド良い玉があったらまた仕入れますのでご連絡させていただきます

 

現在お乗りのボルボも限定車のR非常に綺麗なお車でしたね。宜しくお願い致します

 

現在オーダー6台!!減っては増えの繰り返しです焦りますが ありがたい話です!期待にこたえれるようにガンバリます!!もう少々お待ちを~

 

 



 そういえば現在開催中の(日曜日まで)NAGO1グランプリ!!名古屋飯のグランプリを決めるイベントで親友が釜玉ラーメンを出店しており、現在1位2位を争っております!ちょっと込んでますが、美味しいのはもちろんですがビールも飲めて楽しいと思うので、もしよかったらいってみて下さい。そして是非、名古屋コーチン釜玉ラーメン食べていただき!美味しいと思ったら1票お願いします!!コインを先に買うシステムです。

 

NAGO1グランプリ←コチラヲクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved