VOL 2  ★本日のご来店ご商談

今日は午前中 御来店・ご商談の嵐~

 

まずはルポGTI 6MTです!山口県よりご購入希望のため在庫KEEPの御電話有難うございました。これは下取車ですので超お得なプライス設定です!

 

よろしくお願い致します。



 

 

 

 

次にホームページよりアウディS4 2.0万キロ 兵庫県よりこちらもKEEP&ご来店予約有難うございました!火曜日お待ちしております!



 

 

 

下取車は懐かしのメルセデスベンツ560SELです!!!興味津津!!程度の良い御車だそうです!



 

 

 

次にパサート17年式シャドーブルー V6 4モーション岐阜県よりお越しいただきました!下取り査定のデミオも宜しくお願い致します



 

 

 

 

午後はBMW318のご契約とH様パサートワゴンエアロ付きのガラスポリマー作業です



 

 

 

新着のニュービートルターボは最新ニュースに写真掲載ました!GOOにも本日掲載予定です!

 

本当にお得な1台です!売り切れ必至の特選車両ですよ

 

最近毎月10台前後のご成約をいただいておりますので本当に嬉しい限りですが、場所に困っております・・・

 

現在移転及び展示場追加も視野に入れ検討しております!!ガンバろ~

 

とりあえずは来週より店舗内小改装工事の予定です!友人の建築屋さんと相談中~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved