リンカーンナビゲーター板金補修★VW パサートW V5 磨き★トヨタWISH X-S 納車

1カ月ほど前からご入庫のリンカーンナビゲーター線傷補修仕上がってまいりました!とても綺麗に仕上がってます。



 

 

 

先日ご成約頂きましたトヨタウィッシュXーSパッケージ の引き取りお納車です

 

ご近所様からの下取車で思い入れもあったので少し切ない・・・さようなら



 

 

 

ご成約頂きましたVWパサートW V5 走行一万キロ台 ガラスポリマーの為の下地処理ポリッシャー鏡面磨きをしました!!

 

VWのクリアは少し弱く薄いため、経年劣化で若干艶も失われておりました・・

 

いつもの3倍ほどの時間をかけ、とにかく磨く!K様この通りだいぶ艶も出てきましたよ 



 



 



 

あと一息!今日のとこはボンネットで終了~ これは磨きに3日間はかかりそうです・・・久々にやりがいのある1台です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved