栃木県T様ボルボS80 V8 TEご成約■新着 550TRGMスポ アルピナ スパスプ■BMW330CIカブリオレMスポ■アウディA4 アバント2.0TFSI クワトロSラインご成約

本日栃木県よりお越しいただきボルボS80 V8 TEをご成約いただきました(^◇^)

有難うございます

Tさまは数年前にもご来店いただきその時はご成約には至りませんでしたがそれ以来ずっと当ホームページをご覧いただいており今回数年越しでご縁を頂戴いたしました。

嬉しい限りです

心を込めて仕上げてまいります

こんなに綺麗だとは思わなかったと お褒め頂きました 

綺麗さもさることながら今回のV8 TEは希少性が最大の魅力ですね 

追加オーダーのガラスボディコートもありがとうございましたm(__)m

無題 無題1

オーダー車のアウディA4アバント 2.0T FSIクワトロSラインも入庫しました 33000km

いわゆる一番人気のグレードとカラーです(^◇^)

やりましたね!こちらもガラスボディコート心を込めて仕上げます

有難うございました

s13310-1159-0.jpg s13310-1159-1.jpg

新着2台BMW5シリーズ 最上級グレード E61 BMW550ツーリングMスポーツ アルピンホワイト

ヘッドアップディスプレイ 

61000km パノラミックルーフ アルピナ19インチホール(50万相当) スーパースプリントマフラー(20万相当) ビルシュタインサス 入庫しました!!試乗しましたが最高の音と走りです

BMWのV8エンジンも素晴らしいですよ!!トルク ふけ上がり最高です!!

内装の使用感も 60000kmとは到底思えません!!素晴らしいコンディションです

P1560998 P1560999 P1570001 P1570003 P1570004 P1570005 P1570006

もう一台E46 BMW 330CI Mスポーツカブリオレ イモラレッド

此方は55000km 整備記録11枚すべてディーラーの良質車です

外装バンパーなどに少々傷がありますがもちろん修理してお納車となります

インテリアも大変綺麗です

相変わらずセクシーです(^◇^)宜しくどうぞ

P1560975 P1560976 P1560977

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved