★パサートV6 ④モーション香川県K様 ガラスポリマー★メルセデスベンツ Eクラスワゴン 事故修理

今日は香川県にご成約のパサートワゴンのガラスポリマーをしております。

 

もともとぴかぴか完全屋内保管と思われるお車ですので下地作業もしやすいですね



 

昨日 夜 半年ほど前にE90 BMW530iをご成約いただきそれ以来仲良くさせていただいているお客様から電話があり

 

「かみさんのベンツが今オカマにあった!!」 

 

との事 後ろから結構ひどくぶつかってきたみたいですが 現段階では鞭打ち程度で大きな怪我もなく。なんとか走行は可能なようです!

 

警察の方も国産車だったらぐちゃぐちゃだよって 流石はベンツですね!こういう時に実感します 

 

お車の方は代車と入れ替えさせていただき!しっかり先方の保険にて修理対応させていただきます。

 

これが国産ハッチバックやコンパクトカーましてや軽自動車で後ろに子供でも乗せてたら・・・と思うと 恐ろしい~~

 

 

燃費主義もいいですけど、やはり安全第一ですね 命あってのニコニコエコライフ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved